2017年01月13日

迂回路詳細(豊見城名嘉地、宇栄原団地方面)


 さつきプラザ、ジップマート前面道路の通行止めに際し、
 豊見城名嘉地方面、宇栄原団地方面より来院される患者様は




 そのまま小禄中学校向けに直進して頂き


 新しい琉球銀行 田原支店を右手に確認したら、次の信号を左折



 そのまま直進し


 旧 琉球銀行 田原支店前の交差点を左折


 そのまま直進し、さつき交差点手前で、クリニックの看板が見えたら左折して下さい。


  

Posted by manmarukodomo at 17:45クリニックのお知らせ

2017年01月13日

迂回路詳細

 沖縄もやっと冬らしく、寒くなってきました。
 手洗い、うがいを忘れずに、健康管理をしていきましょう。

 さて、先日お知らせしました、宇栄原1丁目から2丁目の通行止めに伴って
 迂回路の画像を作成しましたので、来院の際、ご参考下さい。
 まず、赤嶺駅近くのマクドナルドからの迂回路です。

 
 さつき小学校側への通行が出来ないので、田原方面へ左折して下さい。

 
 沖縄銀行 田原支店さんを左手にみて、信号を直進。

 
 
 旧琉球銀行 田原支店さん前の交差点を左折して、坂を下り、さつき幼稚園さんへ向かいます。

 

 さつき交差点手前、クリニックの看板が左手に見えたら、左折して下さい。
 20m程先に当クリニックがございます。
 お気をつけて、来院下さい。

              まんまる子どもクリニック  院長  

Posted by manmarukodomo at 14:38クリニックのお知らせ

2017年01月11日

道路工事による通行止め

 明けましておめでとうございます。
 まんまる子どもクリニック 院長の比嘉です。
 2017年、酉年も、地域の子ども達の健康をサポートしていきますので
 よろしくお願いします。

 さて、1月に入り、既に来院された方はご存じだと思うますが、
 さつき小学校前から、さつき交差点を超え、ジップマート前を通る
 道路が、工事のため朝9時~夕方5時まで通行止めとなっています。

赤嶺駅側から来院される患者様については、以下のう回路を参考にしてください。

  

Posted by manmarukodomo at 10:12クリニックのお知らせ